

久しぶりw


なんだかんだで忙しかったwww



とりあえず・・・ラウワン行きたいw
みんなと遊びたいなー

この前、ちゃおりさんとメールした!
腹筋崩壊したんだけどwww
日曜日、都合悪くてすみません(;Д;')
また今度遊びましょうw爆笑

明日はヒマになったし・・・
ポロスでも行くかなー


久しぶりの日記w


携帯使えるようになったから
パソコン放置してたw

今日は、ナムコに行ってから
こば~!君の家に行きました♪
とりあえず、素敵な家だったw
あんな家に住みたいな←

みんなと演奏しまくったり
ミニゲームした!(^ω^)
最高に楽しかったわwww

これっと君、最後ゲーw


こば~!くん
~かず~さん
これっとくん

お疲れ様でした!!
また遊ぼうぜぇええええぇえ!

てか、今日でオール3日目w
そういえば明日テストだったわー

・・・太鼓やるか。←

みんな精度いいし連打速くて
いいなぁーーーーーー




太鼓Wii3買った!



楽しいけどさ・・・

イヤホン付けないとマジで精度取れないwww

ポニテとシュシュ精度取りやすいから
目標として一桁だったのに…
イヤホン付けてやれば今のところ自己べ可16
しかし、イヤホンを付けずにやれば…↓





なぜ・・・。逆に考えればNNしやすいwww


自己べ狙うときはイヤホン付けてやるしかないのか・・・

でも、楽しいですw




あ、そういえば明日から登校可能だ(

やっと授業受けれるぜー…え、テストなの…?!??!…死んだ。




よし、太鼓カウンターもうすぐ99999だぜ!
今日はずっとやっていよう←


あと、初見フルした曲↓
イヤホンやってても精度悪いw









今回の太鼓、なんか反応おかしい(
きっと自分が精度悪いだけだと思うけど…

とりあえず、やりこむw



よっしゃあああ!!!

やっと停学が解除になるぜーwww
金曜日から復活♪(^ω^)

てか、モンハン予約してなかったし
きっと買えないな・・・
ばーど・・・ゴメンなwww
頑張って必ず入手するぜぇえ!

太鼓3は、絶対に買います。


てか、12時~今まで掃除してたw
まだ完璧ではないけど←
しかし・・・狭い部屋だなあ…w
まあ本当の家(実家)は広いんd(












あ、裏んぶる自己べ出たw






うおぉおお!!!(太鼓Wii2)


俺にしては覚醒したwww

精度悪いけど 俺にしては 満足。←








てか、前の記事のことなんだけど
大曲イオンにテレビ買いに行くの
行列とか、数に限りあるらしいから
4時に行くことになりました(ガチw)
…そんなに早く行かなくても大丈夫なんじゃ…(

とりあえず、3時起きて支度だとよw
・・・うん、起きていまし。

ひまです

問題!全裸と言ったら誰でしょう?!!?!?



プロフィール

あおい!

Author:あおい!
 
秋田ドンだ~あおいちゃん!  
SN:あおい!
ホーム:大曲イオン
一桁:18曲 全良:0曲←
連打:平均24~25打 最高33.1打 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
