スポンサーサイト


いえーーーーーーーい!!!


今日は・・・










太鼓の大会でした!!!



最高に楽しかった♪

最近、精神崩壊してたから
超テンション上げまくってたw

最高に笑ったぜー!


朝、まさかの~かず~さんと一緒の電車だったw
そして、イオンへ向かって
他のところで太鼓して時間なったから
会場へ向かった!

そしたら、ちゃおりさんと、れんれんが来ました♪

ちゃおりさんから
素敵な物をいただきました!

そのあと、ひろ、こば~!くんが来て
いろいろ歩きまわったw

かずかずさん、これっとくんと合流して
語ったり、ご飯を食べました♪

なんだかんだで大会が始まり
予選スタートーーーーーーーーー・・・

なぜかトーナメント進出できたwww
まあ、みりおんくんにボロ負けしt(

優勝した、こば~!くん!おめでとう♪

~かず~さんもおめでとう♪

今日、集まった
~かず~さん
こば~!くん
ちゃおりさん
れんれん
ひろ
これっとくん
かずかずさん
みりおんくん
ゆりあさん
同高の後輩←
盗撮ボーイ
歯茎ワンリキー

お疲れ様でした!!!

ちゃおりさん、ひろ
お土産ありがとう(笑)

歯茎ワンリキー最後ざまあwwwwwwwwwwwwwwwww

大会終わってからは
プリ撮ったり、会話してた♪

みなさん良い人で本当に楽しかったです!

帰りも大爆笑してたw
次の大会も、また集まれるといいなあ…

で、さっき帰宅した←

明日、休みだしオールして
勉強とかいろいろする!←なんか楽しみw

てか、参加賞はハズレでした(笑)
あと、ランカちゃんゲットした♪

みんな!今日は乙でした!
また遊びましょう!       ノシ





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらでは、初めまして~

昨日は大会お疲れさまでしたw
いつもながら、めっちゃ楽しかったですね^^

来月もまたあるみたいですねw
今から楽しみですi-189

またお会いしましょう~(`・ω・´)ノ
プロフィール

あおい!

Author:あおい!
 
秋田ドンだ~あおいちゃん!  
SN:あおい!
ホーム:大曲イオン
一桁:18曲 全良:0曲←
連打:平均24~25打 最高33.1打 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
