スポンサーサイト


三か月ぶりwww




久しぶりw
三か月ぶりの日記w


いろいろあったけど
書くことありすぎるから最近のことだけ書く←

3月5日は大曲の大会でした!
参加した方は乙でした♪
優勝した~かず~さん、準優勝のすわくんは
おめでとうございます!

あいるくんははじめまして!
これからもよろしくね♪


大会のあとは泊まりした!

こば~!くん
~かず~さん
アーベックさん
あいるくん

また泊まりしようぜ!


てか、太鼓9楽し過ぎwww



てか、地震ヤバかったね・・・

電車の中だったんだけど
くそ揺れて死ぬかと思ったw

実家、宮城なんだけど
無事であることを祈る。


秋田ドンだ~にはメールしたけど
山形勢との交流は延期になります!


とりあえず、出来る限り節電して
あとで募金してくる!
被災地の人たちが早く安心できるように
なってほしいなあ・・・


 
ちなみに、春休みは
たくさん秋田市内に行こうと思ってるので
会えるドンだ~いたら遊ぼうぜ!


てか、ブログ更新するのだりぃwww
モバばっかりだからなー・・・


あ、部屋を復活させなきゃ・・・


・・・みなさんおつかれさま(;ω;`)

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パンパカパンツ超おすすめなのですよ~

最近はまってるものとか書いてますぅ

コメントの投稿

Secre

テンプレ可愛い

お久しぶりです!

とにかく地震はすごかったですね・・・
学校で避難して帰りました~
信号がついてなくてビックリしました。
家でも停電だったので・・・

被災者の方々は何とか生きてほしいですね



ブログ更新頑張ってくださいw

はじめましてですよ!

自分も太鼓9やりましたぜ!w

さいたま2000「まくろす」で入れてきました!

ちなみハウスバチ使用で精度・連打ともにカスですww

よろしくです!

地震ヤバイですねw

はじめましてm(._.)m
秋田市ラウワンに出没するので話しかけるかもしれません。
太鼓9ですか~14から始めたので楽しみです(^^)

No title

お久しぶりです!

5日の大会いけずで残念でしたが次回は行けたら行きたいのでよろしくです!

震災後で色々不便なこともあってせっかくの春休みヒマなのになかなかゲーセンにも行けずで・・・

でもでも今度秋田に来るときはお会いしたいですね!

先日ひろさんと会いましたが相変わらず元気でしたよwww

No title

秋田県ドンだ~?
ドンだ~ってなんですか?
よくわからないんですが、教えてください!
プロフィール

あおい!

Author:あおい!
 
秋田ドンだ~あおいちゃん!  
SN:あおい!
ホーム:大曲イオン
一桁:18曲 全良:0曲←
連打:平均24~25打 最高33.1打 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
