スポンサーサイト


久しぶりの日記w


携帯使えるようになったから
パソコン放置してたw

今日は、ナムコに行ってから
こば~!君の家に行きました♪
とりあえず、素敵な家だったw
あんな家に住みたいな←

みんなと演奏しまくったり
ミニゲームした!(^ω^)
最高に楽しかったわwww

これっと君、最後ゲーw


こば~!くん
~かず~さん
これっとくん

お疲れ様でした!!
また遊ぼうぜぇええええぇえ!

てか、今日でオール3日目w
そういえば明日テストだったわー

・・・太鼓やるか。←

みんな精度いいし連打速くて
いいなぁーーーーーー




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

自分もこないだ携帯変えましたw
てかメーカーを変えましたAuにww
実は携帯を道端に落としてしまって
なくしてしまったのですww
ちょうど契約が切れたときだったのでw
不幸中の幸いでしたねw
ソフからAuに変えたw
しかも携帯代はただになるし
JCB商品券1万円分手に入ったから
ぼろ儲けってかんじでしたw
その商品券でとりあえず太鼓Wii3を買いましたw
またコメしますねw
では失礼しますw

No title

こんばんは。はじめまして。秋田ドンだーのとも~と申します   「はあれい」あおいさんとラウンドワンで会ったとき僕100円探ししていたのきずいていましたかw?今度あったらよろしくお願いします。 

No title

クイズ第3弾書きましたので
回答コメよろですw
あと1弾、2弾もコメよろしくです^^
あと新しいカテゴリーも追加しましたw
またコメします
では失礼しますw

おおっ

久しぶりに来たら
違う人のブログかとおもいました(ぁ
自分もテンプレ変えたほうがいいですかね?

No title

ホントだ!ゑろいわwwwwww
マジで土曜日でも日曜日でもいいからラウワンを祭り会場にしたい!!!!





初コメなのに内容が酷い件w
プロフィール

あおい!

Author:あおい!
 
秋田ドンだ~あおいちゃん!  
SN:あおい!
ホーム:大曲イオン
一桁:18曲 全良:0曲←
連打:平均24~25打 最高33.1打 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
