

あ そういえば(


いろいろあって停学中wwwww
僕は悪いことしてないんですが・・・
問題に巻き込まれた←
12月2日まで停学とか長くね?w

お か げ で 課 題 が… (ry

でも、課題と反省文(何書けばいいんだよw)
やればいいから楽なのかもw

友達に会えないのは残念だけど・・・
20日の大曲イオンの大会は行くぜ!

とりあえず、問題に巻き込まれたのは
仕方ないし…課題やらなきゃw

・・・よし、久々に太鼓DS3やるか←←←





コメントの投稿

Secre

お久~w

ブログ訪問していきなり停学とか文字表れたから焦ったw
でも何事も(?)なくてよかったよかったw

20日の大会行くぜ~w
んでも補修入ったら行けなくなるorz
明日には全てが明らかになるから、
メールするぜぇ~w

そんじゃいい休日を^^←

了解b


了解したb
~かず~とかにもメールしてみる☆
一応れんれんとかにもしてみるわ。
ひろは・・・・ラウワンに行けばいるべw

俺もできる限り行きたいから、
補修がないことを祈るわw

任せてw

気にするなよ~w
~かず~とは学校でも会えるからそのときに伝えるわw
こば~とかはアド分からんから、
~かず~に聞いてもらうわw

そんじゃとりあえず任せとけっ!w

ブログでははじめまして。

お久しぶりです。
前にラウワンにいた「なが」です。憶えてますか?
憶えてなければそれでいいんですがw

これからよろしくお願いします。

orz

わりぃ><
やっぱり今週の土曜日、
補修あることになったから自分は行けないやorz

こば~とか~かず~とかはいけると思うb
れんれんとひろはまだ分からないかな^^;
とにかく分かりしだいまた連絡するわ~w

これっとのアドはちょと分からんかなw
プロフィール

あおい!

Author:あおい!
 
秋田ドンだ~あおいちゃん!  
SN:あおい!
ホーム:大曲イオン
一桁:18曲 全良:0曲←
連打:平均24~25打 最高33.1打 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
