スポンサーサイト


うおぉおお!!!(太鼓Wii2)


俺にしては覚醒したwww

精度悪いけど 俺にしては 満足。←








てか、前の記事のことなんだけど
大曲イオンにテレビ買いに行くの
行列とか、数に限りあるらしいから
4時に行くことになりました(ガチw)
…そんなに早く行かなくても大丈夫なんじゃ…(

とりあえず、3時起きて支度だとよw
・・・うん、起きていまし。

ひまです

問題!全裸と言ったら誰でしょう?!!?!?



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

初めまして

初めましてけいおんMANIAこと太鼓マスターですw
自分も太鼓の達人は大好きです
アニメも好きですねw
もしよかったら自分とブロともになってくれませんか?
自分は北海道ドンだーですw
一応ぶろとも申請はしておきますのでよろしくですw
あと相互リンクも希望しますw
いやーすごいですね~^^
自分はまだそこまでいけませんねw
またコメさせていただきますね^^
では失礼します

裏切るな125万おめです!
十分精度いいですよww

早朝とかぱねぇっすww

全裸=俺(違

よろしくw

相互とブロともありがとうですw
それと新しいカテゴリー追加しましたw
見てくれましたら嬉しいですw
あとバトン作成しましたので
そちらも見てくれましたらうれしいですw
それとすごいですね~自分そこまでいけませんねw
またコメしますねw
では失礼しますw
プロフィール

あおい!

Author:あおい!
 
秋田ドンだ~あおいちゃん!  
SN:あおい!
ホーム:大曲イオン
一桁:18曲 全良:0曲←
連打:平均24~25打 最高33.1打 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
