

日記!←



今日は施設実習だったー…腰痛いw

あ、学校に復活できる日が
1日早くなったwww
すこしだけうれしい。うん。

早く友達に会いたいですwww爆笑
あと、携帯に会いたいw


てか、コメントしないで
ただ見に来る人なんなのwww
ドンだ~友達とかブロ友なら
全然構わないんだけど・・・
だれが来てるのか分かるからw←
まあ、名前は言いませんが(


そういえば、明日の朝
大曲イオンに行きますwww
朝5時くらいかな?←
親がテレビを買うらしい!
ちなみに、自分の家は
食堂をやってるんだけど
テレビを置いてるところが全部で5箇所
あと、居間とか部屋に4か所・・・
要するに、明日9台
テレビ買うらしいwwwwwwww
特価?らしいから買うらしいw

・・・母上、父上、金くれwwwwww





コメントの投稿

Secre

プロフィール

あおい!

Author:あおい!
 
秋田ドンだ~あおいちゃん!  
SN:あおい!
ホーム:大曲イオン
一桁:18曲 全良:0曲←
連打:平均24~25打 最高33.1打 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
