

秋田ドンだ~紹介w


今までに会った秋田ドンだ~の
紹介的なのを書きますw
これからも更新していくので
よかったら見てってください(^ω^)





あくあさん

僕が太鼓を始めたころ、とても
お世話になったドンだ~(^^)
jubeatやポップンなど
様々なオトゲーをしています♪




ありあさん

超マッチョwwwwwwwwwww
あくあさんと仲良し♪




ゆりあ

今になっては友達のような関係w
女ドンだ~では多分ランカーw
曲ジャでたまに見かけます(^ω^)
精度が素晴らしい人!
   




ぷりん!

最近は会わないけど
努力家な人で、精度が良い!
今は部活を頑張ってるらしいw




やのけんさん

なんだろう・・・先輩だけど
同級生みたいな関係w
なんだかんだで仲良い♪
今は山形で活動中!





ながとさん

中1ドンだ~w
礼儀正しい方!





ポロスの中1ドンだ~(3、4人)

しんでくれwwwwwwwwwwwwwwwwww






ともゆき

精度わけてください。








~かず~さん

いぇーーーーーーーーい!!!
今ではムフフな関係←
太鼓に関しては全国レベルw
また、お泊りしましょw








こば~!くん

連打も精度も憧れる…
連打速すぎ!!!
あと、イケメン←
こ、これからもよろしくねっ!







がろ~どさん

精度も連打もすごいドンだ~!
最近は会わないけど…
元気でいますように…←







ばーど

全裸!








あみさん(とがし!)

仕事がんばってください。
応援してます。





ひろ!

最強。






ちゃおりさん

本当に優しい人www
これからもよろしくお願いします♪







れんれん

『ちょんだい。』←大爆笑www










かずかずさん(らいが!さん)

めっちゃ良いバチありがとうございます!
優しくてパソコン関連に詳しい人♪







これっとくん

ひろ!を見る→ニヤニヤ(^q^)







れのん!

イケメンドンだ~♪
ラウワンでよく遊ぶ(^ω^)






しゅが~さん












げお!さん

よくわかりません。







すわくん

最近会ってねえwww
太鼓うまいしjubeatもうまい!
デュエマ強いw







みりおんさん

デュエマやってて以外でしたw
今度、勝負しましょう♪






とりあえず・・・このくらいかな…?
書き忘れているドンだ~いたらすみませんw

これからも更新していく予定です!



コメントの投稿

Secre

はやけん

僕も秋田ドンだーです^^
SNは「はやけん」です。
湯沢のイオンや横手のイオンでよくやってます。
高校1年生です。
プロフィール

あおい!

Author:あおい!
 
秋田ドンだ~あおいちゃん!  
SN:あおい!
ホーム:大曲イオン
一桁:18曲 全良:0曲←
連打:平均24~25打 最高33.1打 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
