スポンサーサイト


友達は大切にしようぜ!



今日は、ラウワンで遊んできた♪


ひろ!
れのん!
れんれん
ちゃおりさん

お疲れ様でした!


朝から爆笑しまくりで
最高に楽しかったw

昼に、れのん!君が来て昼ごはん(CoCo壱)

そのあと、れんれん、ちゃおりさんが来た!
ワッフルごちそうさまでした♪

会話したり、太鼓したりマジアカしたり
いろいろ楽しかった(^ω^)

なんだかんだしてるうちに夜ご飯(CoCo壱w)

語りすぎてノド痛いwww
あんなことやこんなこと・・・!!
うん、ふざけまくったw

やっぱり、友達と遊ぶのは楽しいなぁあ (

友達は最高だぬえぇ!

友達は大切にしよぉおうねぇえ!みんぬあぁ!


ようするに、いろんな人と仲良くなりたいぜぃいえい


よし、チャットするぜぇえええええええええええええ!!!!!!!!!!!!





ひひひ日ひひひひひひひひひひひふふふふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああううううふょふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉっふょふょぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあああああああああああああああああああああああああびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

先日はお疲れ様でした!

そしてぎょうざせんべいごちそうさまでした!

初めての味に感動ww

それにしてもやっぱり友達って最高ですね!!

あっ噂をすれば・・・・w






ちゃおりから来年の大会のこと聞きました。

今年ないのが残念ですがまた次回お会いできるのを楽しみにしています!


あと先日はあおい!さんとチャットルームですれ違いだったので残念でした~
プロフィール

あおい!

Author:あおい!
 
秋田ドンだ~あおいちゃん!  
SN:あおい!
ホーム:大曲イオン
一桁:18曲 全良:0曲←
連打:平均24~25打 最高33.1打 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
