

うおぉおお!!!(太鼓Wii2)


俺にしては覚醒したwww

精度悪いけど 俺にしては 満足。←








てか、前の記事のことなんだけど
大曲イオンにテレビ買いに行くの
行列とか、数に限りあるらしいから
4時に行くことになりました(ガチw)
…そんなに早く行かなくても大丈夫なんじゃ…(

とりあえず、3時起きて支度だとよw
・・・うん、起きていまし。

ひまです

問題!全裸と言ったら誰でしょう?!!?!?




日記!←



今日は施設実習だったー…腰痛いw

あ、学校に復活できる日が
1日早くなったwww
すこしだけうれしい。うん。

早く友達に会いたいですwww爆笑
あと、携帯に会いたいw


てか、コメントしないで
ただ見に来る人なんなのwww
ドンだ~友達とかブロ友なら
全然構わないんだけど・・・
だれが来てるのか分かるからw←
まあ、名前は言いませんが(


そういえば、明日の朝
大曲イオンに行きますwww
朝5時くらいかな?←
親がテレビを買うらしい!
ちなみに、自分の家は
食堂をやってるんだけど
テレビを置いてるところが全部で5箇所
あと、居間とか部屋に4か所・・・
要するに、明日9台
テレビ買うらしいwwwwwwww
特価?らしいから買うらしいw

・・・母上、父上、金くれwwwwww




大会のお知らせ!



秋田ドンだ~の皆さん!
大曲イオンの大会予定日が決まりました!

12月25日(土)です!!!


参加者が少ない場合は中止し、
中止になった場合は来年になります。


まさかのクリスマスwww

どうせ今年も家族と過ごすんだろうし
市内の友達が来るなら行こう…w


今は事情があって携帯ないけど
12月2日以降になれば携帯が使えるので
携帯が戻ってから改めてみんなに
お知らせします♪


うああああああああああああああああああああああああああ




寝過ごしたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ












・・・今日は何して過ごそうかな…






wwwばあさんが3万5000円くれたんだけどwwwwwwwww
仙台とかいきてえ・・・

そういえば、12月23日に
日帰りで仙台に行けるバスのプランあったなあ・・・
往復で6000円!

プランは、朝8時くらいに大曲発
昼に仙台駅着!
夜9時くらいまで自由!
夜12時くらいに大曲着!

なんだろう、非常に行きたいwww

どうせ今年も家族か友達とクリスマス過ごすんだろうし

・・・誰かバスで仙台いこうぜwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ああ、おなかすいたぅあ

秋田ドンだ~紹介w


今までに会った秋田ドンだ~の
紹介的なのを書きますw
これからも更新していくので
よかったら見てってください(^ω^)





あくあさん

僕が太鼓を始めたころ、とても
お世話になったドンだ~(^^)
jubeatやポップンなど
様々なオトゲーをしています♪




ありあさん

超マッチョwwwwwwwwwww
あくあさんと仲良し♪




ゆりあ

今になっては友達のような関係w
女ドンだ~では多分ランカーw
曲ジャでたまに見かけます(^ω^)
精度が素晴らしい人!
   




ぷりん!

最近は会わないけど
努力家な人で、精度が良い!
今は部活を頑張ってるらしいw




やのけんさん

なんだろう・・・先輩だけど
同級生みたいな関係w
なんだかんだで仲良い♪
今は山形で活動中!





ながとさん

中1ドンだ~w
礼儀正しい方!





ポロスの中1ドンだ~(3、4人)

しんでくれwwwwwwwwwwwwwwwwww






ともゆき

精度わけてください。








~かず~さん

いぇーーーーーーーーい!!!
今ではムフフな関係←
太鼓に関しては全国レベルw
また、お泊りしましょw








こば~!くん

連打も精度も憧れる…
連打速すぎ!!!
あと、イケメン←
こ、これからもよろしくねっ!







がろ~どさん

精度も連打もすごいドンだ~!
最近は会わないけど…
元気でいますように…←







ばーど

全裸!








あみさん(とがし!)

仕事がんばってください。
応援してます。





ひろ!

最強。






ちゃおりさん

本当に優しい人www
これからもよろしくお願いします♪







れんれん

『ちょんだい。』←大爆笑www










かずかずさん(らいが!さん)

めっちゃ良いバチありがとうございます!
優しくてパソコン関連に詳しい人♪







これっとくん

ひろ!を見る→ニヤニヤ(^q^)







れのん!

イケメンドンだ~♪
ラウワンでよく遊ぶ(^ω^)






しゅが~さん












げお!さん

よくわかりません。







すわくん

最近会ってねえwww
太鼓うまいしjubeatもうまい!
デュエマ強いw







みりおんさん

デュエマやってて以外でしたw
今度、勝負しましょう♪






とりあえず・・・このくらいかな…?
書き忘れているドンだ~いたらすみませんw

これからも更新していく予定です!


あのさあ…(愚痴日記w)




大会のときのことなんだけど、

なんで写メ撮るの?
規制すれば、いいとか思ってるの?

そもそも撮影禁止なんだけど(

顔映ってなくても
そうゆうのやめてくんない

てか、俺が太鼓やってるとき
いちいち動画とったり
こっそり撮るのやめてくれませんか

言っとくけどバレバレだからw
そうゆうの盗撮って言うんじゃないっけ?

撮ってどうするんだよ・・・


大会のときキレようとしたけど
友達いたから抑えてたけど
次また撮ったら・・・バチで刺s→え、い。


とりあえず、課題つかれました♨

明日は学校行く日だけど
すぐ終わるから・・・
久しぶりにポロス行こうかなwww


さて、課題あるから
今日もオールだなw

友達は大切にしようぜ!



今日は、ラウワンで遊んできた♪


ひろ!
れのん!
れんれん
ちゃおりさん

お疲れ様でした!


朝から爆笑しまくりで
最高に楽しかったw

昼に、れのん!君が来て昼ごはん(CoCo壱)

そのあと、れんれん、ちゃおりさんが来た!
ワッフルごちそうさまでした♪

会話したり、太鼓したりマジアカしたり
いろいろ楽しかった(^ω^)

なんだかんだしてるうちに夜ご飯(CoCo壱w)

語りすぎてノド痛いwww
あんなことやこんなこと・・・!!
うん、ふざけまくったw

やっぱり、友達と遊ぶのは楽しいなぁあ (

友達は最高だぬえぇ!

友達は大切にしよぉおうねぇえ!みんぬあぁ!


ようするに、いろんな人と仲良くなりたいぜぃいえい


よし、チャットするぜぇえええええええええええええ!!!!!!!!!!!!





ひひひ日ひひひひひひひひひひひふふふふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああううううふょふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉっふょふょぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあああああああああああああああああああああああああびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!




うあああぁああぁぁあああ∞




今日、施設で実習だったんだけど・・・
久々過ぎて、なんか具合悪い…

き も ち わ る い (

吐きそう吐きそう吐きそうwww

テンション死んだwww

でも、明日、ラウワンで
ひろ!とかと遊びたいから
がんばって治すw

あー…金欠なったぁあああwwwwwwwwww


・・・なんだこの意味不明な日記w

とりあえず、ヒマだ←


いえーーーーーーーい!!!


今日は・・・










太鼓の大会でした!!!



最高に楽しかった♪

最近、精神崩壊してたから
超テンション上げまくってたw

最高に笑ったぜー!


朝、まさかの~かず~さんと一緒の電車だったw
そして、イオンへ向かって
他のところで太鼓して時間なったから
会場へ向かった!

そしたら、ちゃおりさんと、れんれんが来ました♪

ちゃおりさんから
素敵な物をいただきました!

そのあと、ひろ、こば~!くんが来て
いろいろ歩きまわったw

かずかずさん、これっとくんと合流して
語ったり、ご飯を食べました♪

なんだかんだで大会が始まり
予選スタートーーーーーーーーー・・・

なぜかトーナメント進出できたwww
まあ、みりおんくんにボロ負けしt(

優勝した、こば~!くん!おめでとう♪

~かず~さんもおめでとう♪

今日、集まった
~かず~さん
こば~!くん
ちゃおりさん
れんれん
ひろ
これっとくん
かずかずさん
みりおんくん
ゆりあさん
同高の後輩←
盗撮ボーイ
歯茎ワンリキー

お疲れ様でした!!!

ちゃおりさん、ひろ
お土産ありがとう(笑)

歯茎ワンリキー最後ざまあwwwwwwwwwwwwwwwww

大会終わってからは
プリ撮ったり、会話してた♪

みなさん良い人で本当に楽しかったです!

帰りも大爆笑してたw
次の大会も、また集まれるといいなあ…

で、さっき帰宅した←

明日、休みだしオールして
勉強とかいろいろする!←なんか楽しみw

てか、参加賞はハズレでした(笑)
あと、ランカちゃんゲットした♪

みんな!今日は乙でした!
また遊びましょう!       ノシ





うわー




むりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー















ちょっと、きみ、すこし
だまってくんないかな?















ハリーポッターみてぇ・・・・





明日www


学校に行かなきゃwwwww
課題提出と面接/(^q^)\
くっそだるいwww

まあ、20日は
思いっきり遊ぶぜ←

毎日、ずっと課題なんて
やってらんねーよw
きっとなんだかんだで
出来ることを祈る(

てか、久しぶりに太鼓Wii2
やったんだけど、ハマったw

・・・ヒマだぁあぁあああああぁあwwwww


あ そういえば(


いろいろあって停学中wwwww
僕は悪いことしてないんですが・・・
問題に巻き込まれた←
12月2日まで停学とか長くね?w

お か げ で 課 題 が… (ry

でも、課題と反省文(何書けばいいんだよw)
やればいいから楽なのかもw

友達に会えないのは残念だけど・・・
20日の大曲イオンの大会は行くぜ!

とりあえず、問題に巻き込まれたのは
仕方ないし…課題やらなきゃw

・・・よし、久々に太鼓DS3やるか←←←




プロフィール

あおい!

Author:あおい!
 
秋田ドンだ~あおいちゃん!  
SN:あおい!
ホーム:大曲イオン
一桁:18曲 全良:0曲←
連打:平均24~25打 最高33.1打 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
