

昨日のこと+あみさんからのメッセージ



昨日はカラオケ行ってきました!
カラオケに参加した

こば~!くん
~かず~さん
かずかずさん
これっとくん
とがし!さん
ちゃおりさん
れんれん
あいるくん
ばーど

おつかれさまでした♪

みんな上手すぎてヤバいw

とりあえず一人一人にコメント


こば~!くん

予約とか、段取りとか本当にありがとう!
また遊ぶときはよろしく♪


~かず~さん

歌上手すぎwww
とりあえず天井のあれ・・・
あれだよねあれwww


かずかずさん

バチありがとうございます♪
久しぶりに会えて楽しかったです!
また遊びましょう!


これっとくん

一日中遊んでくれてありがとう(笑)
また遊ぼうな~♪


とがし!さん

送迎とか相談とかありがとう!
また遊ぼうね!(^O^)←


ちゃおりさん

まじで久しぶりでしたwww
元気そうでよかったです♪
また遊びましょう!


れんれん

れんれんも久しぶり♪
カラオケ来れてよかった!
また遊ぼうね♪


あいるくん

マスクで焦ったwww
また遊ぼうな~!


ばーど

まwじwwでwひさしぶりwww
今度、遊ぶときはモンハンしたり泊りしよう♪



毎回ながら、爆笑しまくりでしたw

変装して楽しかった(笑)


ここからは、とがし!さん(あみさん)から
ちゃおりさん、れんれん、
かずかずさんに伝言です♪


☆ちゃおりさん

リボンが印象的ですたwww
てかちゃおりさんに今日は世話に
なりっぱなしだったorz
ちゃおりさんの歌声大好きっす!
上手すぎて嫉妬できるほど←
アニメ声ハァハァ
高い声でも音程を崩さずに
歌っていたところに、俺→(◦◦)
って感じでしたwww
ちゃおりさんのノーザンクロス
聴きたかった!!!
ぜひ私のためにソロライブを!!!←


☆れんれん

れんれん、あなたはどうしてれんれんなの?
いつ見てもかわいいねグヘへ
れんれんの歌声聴きたかったなあ・・・
あと、緑茶かなり飲んでたねw
腹の中がパンパンだぜ・・・じゃなくて
たぽたぽいってたんじゃない?w
私のかわいいお人形さん(^^)


☆かずかずさん

おとうしゃんっっっっ!
いっぱい話しかけてくれて僕ウレスィー!!
高い声だすの初めて聞いてびっくりした!
どうやってだしてるの?中に別の人いるの?
消失うまかった!!というか高い声すごすぎる
男が高い声女だって低い声だせるはず!
デスボイスの練習がんばろうと思った!
またおとうしゃんと遊びたいです!



あみさんからのメッセージでした!
他の方へのメッセージはモバゲーの
あみさんの日記に書かれています☆


カラオケに集まった方々
本当にお疲れ様でした!





コメントの投稿

Secre

あみしゃんでしゅ、ありがとうございましゅ

No title

カラオケですかぁ・・・
内容を見るとすごく面白そうですね

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

あおい!

Author:あおい!
 
秋田ドンだ~あおいちゃん!  
SN:あおい!
ホーム:大曲イオン
一桁:18曲 全良:0曲←
連打:平均24~25打 最高33.1打 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
