

ブログ



最近、放置してて
コメント返さなくてすみませんwww



とりあえず、春休みはヒマ過ぎ。

でも、パソコン起動するのがダルイ


モバとかグリーだったら
結構更新してるんだけどさ(携帯から)



てか、課題やってらんねえ




太鼓やりたいけど
なんか・・・うん。



あみさんとか、こば~!くんとか
これっとくんとか、ちゃおりさんとか
れんれんとか、かずさん(はぁと)とか
ばーどとか・・・とりあえずカラオケ行こうよ 


ばーどとかひろで、ひっそり
モンハンやりたいなあああああああああぁあんぱん



秋田勢の友達と、何でもいいから遊びたいわー



俺は、毎日ヒマなんだ、遊ぶときは
誘ってくれ←   (いきなりの誘いぉk!)



太鼓?

知らん。







春休みに大曲の大会ある予定らしいけど
多分、延期だと思うよw



結論:誰か俺と遊ぼうよwwwww


金は、いくらでもあるぜぐへへへへへへへへ




かずさん、カラオケ行こう。
…行ってくれないと、ケツに歯茎ワンリキーIN THE ZONE












コメントの投稿

Secre

はじめまして~

いっつもラウワン行ってるんですが、
うざい中学生ドンだーしかいないんですよね(^_^;)
自分も中学生ですが(殴
あおいさんともう一回お会いしたいです‼(^^)

No title

春休みいいなぁww
プロフィール

あおい!

Author:あおい!
 
秋田ドンだ~あおいちゃん!  
SN:あおい!
ホーム:大曲イオン
一桁:18曲 全良:0曲←
連打:平均24~25打 最高33.1打 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
